電子タバコ トウキョウスモーカーリアルの紹介です! [トウキョウスモーカーリアル]

タバコ税値上げから数ヶ月が経ちました。


私の働く周囲からも、禁煙組みが増加してきています。

それが原因なのか、職場のムードはピリピリしています。

おいおい!いいのか私情を持ち込んで!それとこれは別だろ!


だいたい、タバコなんて始めたあんた等が悪いんでしょう!

あたいに当たらないでよ!と、思いつつ無事に帰宅!


そこには自営業を営む主人が・・・・愛する旦那様!

何?その顔は???ここにも禁煙で苦しんでいる人種が!!!!

とっても不機嫌!最悪!!こうして私は禁煙で苦しむ人種を

救うべき旅に出ることになったのです・・・・・。


電子タバコを調査開始!一番人気はトウキョウスモーカー?みたいね!

電子タバコ本体は4種類あって、今回は最新型の「東京スモーカー リアル」を

紹介します!調査によるとこの機種は前3作の欠点を補うことで出来上がった

最新版のようです!つまり、進化したってことかな!

私は苦しむ主人のために早速購入しました!

不機嫌でイライラした人種と一緒に生活するくらいなら、このくらいの出費は

苦になりません!耐える方がストレスになりますから・・・・。

TOKYO SMOKER REAL本体

1000648120.jpg

国産カートリッジモデルです。

トリプルプロテクションシステム搭載
・バッテリー保護機能
・変霧器保護機能
・カートリッジの液漏れ保護機能

それにより安心して使用できます。
その1. 液漏れがなくなりました!持ち運びしても安心。
その2. 煙(水蒸気)がしっかり!煙がさらに増えました。
その3. 味がしっかり!かなり吸ってる感があります。

壊れやすいイメージの電子タバコを払拭すべく品質管理を徹底しました。

安心して長く使用していただけるように各機能を充実しました。

本製品は吸うことにより作動し、先端のライトを灯すと共に、カートリッジ内の液体をバッテリーの電力で霧状ミスト(先端からではなく吸い口から粒子の細かな煙)を発生します。

愛煙家にはとても大好評な商品です。

《電子タバコ TOKYO SMOKER 最新版の特徴》

その1. 液漏れがなくなりました!持ち運びしても安心。
その2. 煙(水蒸気)がしっかり!煙がさらに増えました。
その3. 味がしっかり!かなり吸ってる感があります。


1:点火の必要がなく、一酸化炭素や化学物質を発生せず、火事の心配もゼロ。
2: カートリッジの液体成分は、全て食品に使われる添加物で作られており安全無害です。また、人体へ有害なニコチンやタールなどの発癌性物質は含まれていませので、身体に優しい製品です。
3: 1つのカートリッジでタバコ20本分くらい使用できる設計です。(人により多少異なります)
4:スーパーシガレットの煙は副流煙ではないので、周りの人に優しい商品です。
5:重さはたった14.5gです。いつでも簡単に使用することができます。
6:ゴミは、ほとんど出ない、地球環境にも優しい製品です。

いいの地球を救わなくても!我が家を救って!怪獣は我が家にいるのよ! 早く届いて「TOKYO SMOKER REAL!」私を、家族を救って!!

調査に使わせていただいたサイト紹介!
☆電子たばこ 専門ショップ

☆電子たばこ【TOKYO SMOKER】通販ショップ

☆東京スモーカーリアル 通販








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。